モーリートライアスロンで世界大会へ行っちゃうぞ!

スタッフブログトライアスロン ひたちなか店

2020年新たな年を迎え、オリンピックも迫る今日この頃!

モーリーは、2020年9月にオランダで開催されるトライアスロン世界選手権に向けて

動き始めました!!

 

世界選手権という事は、モーリーが『日本代表』という事になってしまいました。

日の丸を背負ってトライアスロンが出来るという事です(^^♪

 

なぜ、モーリーが日本代表なのかと言いますと・・・・

 

昨年開催された「佐渡国際トライアスロンBタイプ」で30-34歳の年代別で2位に

なった事から始まります!

なんと、佐渡国際トライアスロンが世界選手権への選手を決める選考レースだったのです。

佐渡トライアスロン報告はこちらをご覧ください!!!!

こちらが実際内定が発表された記事です!

男子・30-34歳の3位の所に森山敬晋内定されました(^^)

大会は年代別2位でしたが、コチラはまた選考基準の話なので

3位で内定を頂きました。

 

という事で、2020年モーリートライアスロン日本代表としてのチャレンジを

していきたいと思います!!!

内定が決まってから、

家族・親戚・会社・友人・C〇〇P〇のT社長にと相談させて頂き

実現しそうな世界大会チャレンジ☆

楽しませて頂きます。

 

本当にこのチャレンジが出来る事に感謝します。

しっかりと、エントリーにユニホーム作成・ツアーエントリー頑張ります。

 

チャレンジするのは、人生初のロングディスタンス!!

スイム3.8キロ バイク190キロ ラン42.2キロ

 

完走すら危うい・・・・(笑)

この距離未経験・・・(苦笑)

フルマラソンだけで身体壊しているのに・・・・(泣笑)

まぁ

9月までにどうにかしよう!!!

待ってろオランダ!

世界の同世代で自分がどれくらいなのか試してみよう!!

 

応援よろしくお願い致します(^^♪

モーリー世界選手権チャレンジを楽しんで頂ければ幸いです。

このチャレンジが誰かの何かのきっかけになればと思います。

一緒にトライアスロン楽しみましょう!!!

一緒に何かにチャレンジしましょう(^^♪

PAGE TOP