最新フルサスペンションバイク!TREK SUPER-CALIBER入荷!

お客様の自転車スタッフブログ 日立本店

日立本店 最近財布を買い換えました黒澤です!

 

新年から色々なお買い物をしていますが・・・。

買った中でもちょっとユニークなのがこのお財布。何と鹿革で出来ているんです!

 

 

凄く滑らかな肌触り、そして驚く程の柔軟性を持った鹿革のお財布。気に入りすぎて名刺入れも買ってしまいました。。

 

 

そして日立本店にも全く新しい、フルサスペンションのマウンテンバイクが入荷しました!

 

TREKから昨年の夏に発表された「SUPER-CALIBER

 

 

修善寺で行われたプレ・オリンピックの模擬レースでもTREKの契約選手はこのSUPER-CALIBERで戦っていましたね!

 

このバイク今までと違うのは小型・軽量なリアサスペンションシステム。

 

フレーム内に収まる格好で付いた新型ユニットはサスペンションメーカー・FOXとの共同開発品。

 

乗り味はフルサスペンションバイクと、ハードテールバイクのいいとこ取りと言うのでしょうか・・・

 

 

軽量カーボンフレームで誰よりも楽に山を走るなら、SUPER-CALIBERを選んでみては如何でしょうか?

 

 

 

TREKのカラーオーダーシステム「project ONE」も対応し、世界で一台の究極のマウンテンバイクを作る事も出来ちゃいますよ☆

 

 

以上、スタッフ黒澤でした

 

PAGE TOP