さらば身体の痛み!ステム交換で快適快速サイクリング。

フィッティング商品紹介 日立本店

茨城県 日立市の自転車店 バイシクルパークO2 日立本店 黒澤です。

 

自転車に乗っていて、肩が凝ったり、身体の調子がおかしくなったりした事はありませんか??

 

原因は多々ありますが、チョットしたパーツを交換すると楽~~に自転車に乗れちゃったりするんです!

 

自転車本体とハンドルを固定している、小さな棒状の「ステム」を交換するとハンドルを近くにしたり遠くにしたり・・・。高さもある程度調整可能です!

 

今回はそんなステムを紹介します☆

 

・ボントレガー エリートステム ¥5,800+tax

 

 

O2オススメのボントレガー エリートステムは60mm~120mmの計7種類!

 

ハンドルを少しでも近めにセットしたい方や、マウンテンバイクユーザーにお勧めです。

 

またボントレガーのBlendrシステム対応で、ボントレガー製のIonライトやGARMINのサイクルコンピューター、アクションカメラのGopro等をスマートに取り付け可能です!

 

 

 

カラーもブラックでロゴも小さめなので、バイクのメーカーやジャンルを問わず取り付け可能なのも高ポイントですね!

 

ステムサイズにお悩みの方や、ライド中の身体の痛みにお悩みの方は「フィッティング」もオススメです。

 

今の身体のお悩みを聞き出し、マンツーマンでお客様に最適なサドルやハンドルの高さに調整致します。

 

長く、遠くまで、楽に自転車に乗りたい!そんな方は「プレシジョンフィット」

 

 

お試しのベーシックフィットなど様々なプランが御座います。お気軽にご相談下さい!

 

以上スタッフ黒澤でした。

 

 

PAGE TOP