飲みやすく持ちやすい。お手入れも簡単なボトル「ポディウムチル」

スタッフブログ商品紹介 日立本店

茨城県 日立市のスポーツバイクショップ。

 

バイシクルパークO2日立本店です。

 

4月は肌寒い日が続きましたが、5月に入ってやっと20℃を超える日が出てきましたね!

 

今からドンドン気温があがり、冷たい水が欲しくなりますよね?!

 

そんな季節には熱中症対策としてボトル2個が必須!!

 

本日は、持ちやすくて飲みやすいボトル「ポディウムチル」のご紹介です。

 

 

従来の吸って給水するボトルとは違い、ボトルを握ると中身が出てくる仕組みになっています。

 

また、ボトル自体がとても柔らかい素材で出来ているため本当に少ない力で握れて水分補給が可能!

 

柔らかいため、どんなボトルケージにもスムーズにフィットするので簡単に出し入れが可能になっています。

 

 

今回も真夏にオススメの「ポディウムチルアイス」もございます。

 

通常のポディウムチルよりも何と4倍の保冷効果を実現!

 

どうしてもコレじゃないとダメ!!というリピーターの方もいらっしゃる人気のボトルです。

 

 

キャップに蓋のついたトレイルライド向けの「ダートシリーズ」も御座います。

 

土やほこりが飲み口に付かないのでとても衛生的です。MTBトレイルライドにピッタリですね!

 

どのシリーズも飲み口が簡単に外れ、蓋を取れば奥まで簡単に洗える大きい開口部があるのでお手入れも簡単です。

 

ご来店お待ちしております。

PAGE TOP