O2は老舗のイタリアンロードバイク★憧れのPINARELLO取扱ってます

スタッフブログ商品紹介 日立本店

日立本店 ピナレロ担当スタッフ黒澤です。

憧れのピナレロを手にして早二年・・・

他社のロードバイクとピナレロの違いを少しずつですが、分かってきました!

 

今日はそんなピナレロの魅力をご紹介

 

1.多彩なフレームカラー


ロードバイクを購入する時に、まず気になるのは見た目ですよね??

性能やパーツ構成も勿論気になる要素ではありますが、気に入ったカラーの自転車に乗る事で気分も高まり、沢山走りたくなります♪

ピナレロのロードバイクは先ずデザインを優先し、その次に自転車としての性能を詰めていくそうです・・・。

 

 

中には「人と同じ色の自転車に乗りたくない!」「自分だけのロードバイクが欲しい!」という方も居るかと思います。更にワンランク上を狙う方はカラーオーダーシステムMyWayで世界で1台のスペシャルバイクを手にすることも出来ます

 

2.豊富なサイズ展開


次に重要なのが、実際にバイクが自分の身体に合うのかどうか?

 

 

トップグレードのF12では、身長に合わせて13種類ものサイズ展開からお選び頂けます。

 

一番人気のGANシリーズも10種類と150cm台の小柄な女性から、180cmオーバーの大柄な方まで、全てのお客様が快適なバイクに無理なく乗る事が出来るのもピナレロの魅力の一つです。

 

 

 

日立本店では人気のGAN、復活した名車プリンス・プリンスFX、そして話題のディスクブレーキモデルではRAZHA DISK、F12 DISK、PRINCE FX DISKを展示中。

憧れの1台を見つけてください。

 

リムブレーキモデルはとてもお買い得になっております。

 

 

是非店頭でご相談下さい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP