より速く、軽く、長持ち!ボントレガーR3タイヤ

商品紹介 ひたちなか店

少しずつ気温も高くなってきて、サイクリングも楽しいシーズンになってきました。室内でトレーニングもいいですが・・・・そろそろ外乗りの準備を始めましょう!

 

バイクのメンテナンスは大丈夫でしょうか?

ブレーキシューやタイヤは傷んでいないですか?

夏物のウエアーは揃っていますか?

 

再稼働の準備の一つにタイヤを新しく交換してはいかがでしょうか

 

さほど減っていなくても、いつの間にかキズやひび割れがあったり、長年のゴムの劣化で硬くなってしまったり、ツルツルに乾いてしまったりでタイヤ本来のグリップ力が低下していたりします。

 

バイシクルパークO2ひたちなか店おススメのタイヤは

軽く、速く、丈夫、3拍子そろった「ボントレガーR3 タイヤ」!

 

 

ボントレガータイヤの中で最も人気のあるR3タイヤです。

 

 

レ―スにも毎日のライドにも使えるBontrager R3 Hard-Case Lite Road Tire

 

独自に開発したコンパウンドにより転がり抵抗は7%低下。トレッドの耐久性を75%向上!

きつく編み込んだNylon105のしなやかなブレーカーベルトを用いて、耐パンク性能を12%向上!

 

 

「R3タイヤ」の浅めにトレッドが設けられたケーシングは、トラクションとコーナリングの安心感を高める。

タイヤ幅が大きくなるにつれ、よりトラクションを高めるデザイン

 

R3 Hard-Case Light ロードタイヤの速さ、安心感、耐久性は、どれもトップクラス。

レースから日々のライドまで、幅広く使えるタイヤとなっております。

 

そして700X23C、700X25C、700X28C、と豊富なサイズ展開

 

 

 

「R3」の弟分「R2タイヤ「」も忘れてはいけません!

「R2タイヤ」は従来の性能は変らず「R3」と同じ浅めにトレッドが設けられたケーシングになりました。

こちらのサイズ展開は

700X23C、700X25C、700X28C、に加え700X32Cもございます。

お手頃なお値段(¥3,500)もあり惜しみなく使え、クロスバイクのグレードアップにも好評です。

 

 

ちょっといいタイヤにチャレンジしてみたい方

バイクを買ってからまだ交換した事のない方

是非一度試して頂きたい!

詳しくは店頭でご確認下さい。

 

 

 

 

PAGE TOP