THERMOSで冷え冷えドリンクがいつも飲めます

商品紹介 日立本店

バイシクルパークO2日立本店です。ムシムシの梅雨空が続いていますが、この4連休も雨と雨の隙間をねらって自転車に乗って、皆さんサイクルライフを楽しまれているようです。

 

夏のサイクリングに欠かせないのが水分、熱中症対策にも水分補給は大切です。この季節は通常のボトルの水はすぐぬるくなってしまいますが、ステンレスのボトルでしたら長時間の保冷が可能です。

 

ステンレス製魔法ビンでは知らない人いない「THERMOS サーモス」が自転車専用に設計したこのボトル

価格:¥3,800

容量:580㎖

カラー:ブラック・ホワイト

 

 

以前のストロータイプから進化したのが「マグタイプ」

「マグタイプ」は冬でも使える優れもの。寒い季節は温かく。。。暑い季節は冷たく。。。

ステンレス銅と真空断熱層で高い保温・保冷力を誇ります。

 

 

ボトルゲージにしっかりはまり取り出しやすい形状、さびに強い塗装とザラザラ表面が片手で持っても滑りにくくなっています。

 

洗いやすく、消耗品である交換用部品も販売されていますので、安心してお使いいただけます。

 

サイクリングだけでなく、普段使いにも毎日お使いいただけます。

 

もうすぐ梅雨明け、冷たいドリンクを持ってサイクリングに出かけましょう!!

 

PAGE TOP