ピナレロ PRINCEがフルモデルチェンジしました!

スタッフブログ商品紹介 日立本店

茨城県 日立市のスポーツバイクショップ バイシクルパークO2 日立本店です。

 

イタリアの名門ブランド「PINARELLO」の人気車種、PRINCEシリーズがフルモデルチェンジしました!!

 

・PRINCE FX DISK

 

前作のPRINCEはF10からのテクニカルソリューションを受け継ぎ、形状も近く作製していました。

 

全く新しくなったPRINCE FXは昨年発表されたF12をベースに生まれ変わりました。

 

最も大きなトピックスとしては、F12同様ハンドルバーからフレーム内側に掛けてワイヤー類を完全な内装化をしたことです。

 

 

また前モデルのPRINCEからフレームジオメトリーを見直すことで、様々な体格のライダーにあった最適なポジションが可能になりました。

 

・PRINCE

 

PRINCEは上記のFXと形状を全く同じにしながら、カーボンの素材をT700カーボンにすることでオールラウンドな性能に磨きを掛けています。

 

 

FXとは違い、敢えて剛性を抑えることでロングライドからレースシーンまで幅広くご使用頂けます。

 

 

またPRINCEのみ、マットブラックにピンクが映える小柄なライダー向けのカラーリングもございます。(サイズ43のみ)

 

 

ピナレロは2021NEWモデル早期ご予約キャンペーンの対象バイクです!

 

詳しくは日立本店店頭でご確認下さいませ。

PAGE TOP