E-BIKEでスポーツ車デビューしてみませんか?

商品紹介 ひたちなか店

やっと梅雨も明け、お盆休みももうすぐです。

新型コロナウイルスの影響で旅行や室内での遊びを控える中、スポーツ車に乗り出す方が増えています。

 

ご家族で。。。カップルで。。。皆さん楽しんでいらっしゃいます。

 

「スポーツ車に乗ってみたいけど、体力に自信がないな~」

「平坦な道はいいけど、坂道は苦手だな~」

 

そんな方におススメなのが「E-Bike」です。

ペダルにトルクがかかった時に、充電された電気でアシストしてくれますので、スタート時や登りの時に力を貸してくれます。

もっと外に出てバイクに乗る気にさせる信頼性の高いBosch製ペダルアシストシステムが、日々のサイクリング、通勤、フィットネスをサポートします。

 

 

最高で時速24kmまでアシストが続くので、24kmを維持したままはしれます。(それ以上はご自身のパワーで)

300Whの大容量バッテリーを搭載しているので、1回の充電で最大100kmまでアシストを維持できます。

100kmのロングライドサイクリングも可能ですよ~!

 

TREKの「E-BIKE」は乗りやすいクロスバイクタイプやオフロードでの登りをサポートしてくれるマウンテンバイクタイプをご用意

 

 

ひたちなか店では「Verve+ 2」と女性でも乗り降りしやすい「Verve+ 2 Lowstep」が展示してあります。

両タイプ¥269,000

 

この電動クロスバイクは、

*路面の微振動を吸収するサスペンションシートポスト

*安定性に優れたワイドなタイヤ

*フェンダーやリアのラック

*前後のライトやサイクルコンピューターなど、快適さと安全性を重視したパーツ満載

試乗車もご用意していますので、ぜひご自身で走って体感してみて下さい。

 

 

PAGE TOP