【熱中症対策】冷たいドリンクで体の中から冷やそう!!

商品紹介 ひたちなか店

暑い日が続いていますが、皆さん自転車でサイクリング楽しまれていますか?

この季節、屋外での運動は危険と言われていますが、自転車は常にスピードにのっていますので、天然の扇風機に常に当たっているよう

意外と涼しいです。(止まるといきなり汗が噴き出してきますが・・)

 

真夏のライドは汗を多くかく分、水分補給も十分な量が必要です。

ボトルは基本「2本(ツーボトル)」バイクにもボトルは2本取り付けられるようになっています。

 

余談:2021年「DOMANE AL」シリーズはダウンチューブの裏側にも取り付けられスリーボトルも可能なアクティブ仕様

 

ひたちなか店では、少しでも快適なライドが楽しめるよう「保冷効果あるボトル」をご用意しました。

 

①定番みんな大好き、カラーも豊富「キャメルバック☆ポディウムチル」


24オンス・20オンスの2種類

カバンに収納する時は完全に漏れないロック付き

価格:1,750円~1,950円

 

 

カビでダメにしてしまっても、スペアのキャップも販売しています。

 

 

余談:別売のシャワーキャップにヘットを交換するとライド中に走りながら水を浴びることが出来ます。

 

②新製品、エリート「強力保冷最大4時間」MONOFLYボトル


容量500ml、FLYボトルなので3重構造でありながら柔らかいのが特徴です。

カラー:グレイ・ブラック

価格:3,000円

 

 

③最強冷え冷え☆サーモス真空断熱ケータイマグ


マグタイプは保温もOK、ストロータイプもあります。自転車だけでなく仕事にレジャーに大活躍

容量580ml

 

 

余談:日立本店で大好評の商品「ひたちなか店でも置いてよ」というお客様の声にお応えして

詳しくは ⇩

THERMOSで冷え冷えドリンクがいつも飲めます

PAGE TOP