ドイターのバックを持って自転車旅に出かけよう!

スタッフブログ商品紹介 ひたちなか店

自転車用のバックも多くのメーカーが出していますが、やっぱりダントツ使い勝手がよく自転車に特化して作られているのは、「ドイター」ではないでしょうか・・・

 

何といっても縫製もしっかりしていて丈夫、長く使えます。自転車に乗る姿勢も考えられていてかゆい所に手が届くうれしい工夫がいっぱいです。肩バンド部分は胸元とウエスト2か所で止めるようになっていて、前傾をとってもバックがぶれることなく安定していますので、長距離背負って走った時の疲れが違ってきます。

 

 

通勤用から小さくてかわいいキッズ用まで種類もカラーも豊富

 

 

通勤に適した大型のもの。。。ウレタンクッションのついたスペースに15インチのノートパソコンもすっぽり入ります。

 

 

夏場、リュックと背中の間に熱気がこもらないような工夫も。。。

 

 

自転車を降りた時意外と邪魔なヘルメットも収納できるホルダー付きも。。。

 

 

サイクリングの途中での突然の雨、そんなときも備え付けのカバーで中が濡れずにすみます。。。

 

 

ちょっとした日帰りサイクリングならミニサイズがおすすめ、軽く身体への負担が少ないです。。。

(モデル:スタッフ中村)

 

これから、少しずつ涼しくなってきて走りやすくなってきます。お気に入りのリュックを背負ってサイクリングに出かけましょう!!

PAGE TOP