サドル先端の形が大事です!!

フィッティング商品紹介 ひたちなか店

ボントレガー Verse Pro Bike Saddle

¥22,400(税抜)

性別やライドのカテゴリーを問わず、カーボンで強化したシェルや、

狙った部位をサポートし、軟組織への圧迫を軽減させるフルカットアウトを備えた、超軽量のサドル。

男女問わず、マウンテンにもロードにも

ボントレガーの中で最も多用途のパフォーマンスサドルなら、

速さと操作性を優先させた姿勢でどこでも走ることができる。

Verse Proは、超軽量のオーバーサイズ カーボンレール、

カーボン強化シェル、フルカットアウトが究極の快適さとパフォーマンスをもたらすinForm デザインを採用する。

さらに、Flare テールライト用に後ろ向きのBlendr マウントも採用する。

 

お客様のコメントをまとめました。

コメントを頂いたお客様は、ロングライドを趣味にされている50代の方です。

アイオロスPROも愛用中のこちらのお客様!!

アイオロスPROを使っている時は、骨盤のホールド感が抜群で坐骨がしっかり

サドルに乗るので力が今までよりも入れやすくなった。

そのことにより力を入れた時に内ももがサドル先端に擦り

アイオロスPROのサドル先端の幅が気になりだした。

骨盤の位置はバッチリなので前乗りはそこまでしたくない。

こんな事を考えている時にこの新しいサドルを試してみたら、

ロングライド時に試しても不満が一切なくなった。

先端のカタチが絶妙で、身体も起こせるし前傾もとりやすいし、

なにより内股を擦らない。これでもっと乗って調子が良ければ

他のバイクもこのサドルにしようか検討するとの事です。

 

スタッフからの一言

新しいサドルの登場でまたサイクリストが楽しめる幅が広がりました。

おススメさせて頂く前に走り方など教えて頂ければと思います。

ちなみにモーリーはVerseも気に入っていますがもう少し前傾がとりたいのでアイオロス派です。

競技思考なモーリーは前傾や前乗りを多用するのでアイオロスの先端の幅は大事です。

ロングライドの時はVerseに替えて走りたいですけどね!!

新しイイアイテムは様々なサイクリングに対する気付きをくれます。

使ってみてわかる事が沢山あります。

人それぞれ好みがありますのでサドル選びの前に話をしましょう(^^♪

 

 

 

サドルを変えるとバイクの印象も変わります。

フィッティング等も一緒に交換時に受けて頂くと

更にいい感じのポジションが見つかるかもしれません☆

 

お気軽にスタッフにご相談下さい!!

 

PAGE TOP