本格的に寒くなる前にウエアーのご準備を!

商品紹介 日立本店

朝晩がすっかり涼しくなってきて、ちょっと肌寒い感じになってきました。

O2のウエアー売り場も秋・冬にチェンジ!衣替えをいたしました。

 

 

真夏のジャージ&レーサーパンツから秋口の今は足を覆う「レックウオーマー」と腕を覆う「アームカバー」

そして、真冬にも使う「温かな冬用インナー」を夏用ジャージの下に着る技が一押し。

 

そして、脱ぎ着の調節ができる「ウインドブレーカー」

 

もっと寒くなってきて本格的な冬になってくると、「裏起毛のタイツ」「防寒ジャケット」「厚手のグローブ」ビンディング用シューズをあったかブーツに返るシューズカバー」耳や頭を冷たい空気から守る「ヘルメットインナー」やら・・・・

 

真冬にしっかり走るにはそれなりにウエアーが必要になりますので、その季節ごと必要な物を少しずつ揃えていくといいかと思います。

 

日立本店では、これから先必要になってくる冬物ジャージやジャケットの旧品を早くもSALE価格で販売し始めました。

サイズやカラーも現品限りになりますのでご了承ください。

 

 

狙っているNEWモデルも今からのご注文でしたら手に入るかと思います。

日立店で取り扱いのある「DOTOUT」や「パールイズミ」などのご注文もお早めにお願いします。

 

PAGE TOP