な・な・なんと!MAVICホイールがこの価格で!

商品紹介 ひたちなか店

2021、フルモデルチェンジしたMAVIC DISC用ホイール

 

今月から日本限定カラーのカーボンホイールの「コスミック カーボンSL 45リミテット」そして最高峰の「コスミック カーボンSLR 45リミテット」が先駆けてと続々入荷してきています。どちらもMAVICのトレードカラーの黄色い帯が協調された限定モデル

憧れのホイール達です。

 

良いのはわかるけど、、、しっかし!

「ちょっと予算が***!」

「カーボンまでは手が届かない***!」

 

そんな全世界のサイクリストの声にお応えして、今年発売されたのがアルミでありながら、軽量で、もちろんチューブレス

パンクのリスクを抑え、乗り心地もソフトで疲れにくい、バイクも軽くなり坂道も楽に速く、

良い事だらけののホイールが・・・

 

 

「キシリウム S DISC」フロント&リアセットで¥60,000というなんとお財布に優しいお値段で販売!

 

ただし、今年からチューブレスタイヤとシーラントは付属されていませんのでご注意ください。(ご自身のお気に入りのタイヤをチョイス出来るのもまた楽しいですが)

新しくなったMAVIC、ハブもリムも一新し益々使いやすくなりました。定期的に交換が必要なリムテープも必要がなくなり購入後のコストは抑えられそうです。

 

続々入荷のホイール、ぜひご来店のうえご確認ください。

PAGE TOP