ボントレガー秋冬コレクション!!

商品紹介 ひたちなか店

今日も10月の気温だとか・・・何だか生温かな風が吹いていてもうすぐ12月年末だなんて信じられない陽気です。

しかし、冬はもうそこまでやってきています。冬用のウエアーの準備はお済でしょうか?

 

今月、バイシクルパークO2両店では、「感謝祭」を開催しています。ひたちなか店がOPENして丸7年となりO2をごひいきにしてくださる皆さんに感謝をこめての感謝祭。

店内のアクセサリー、ウエアー、パーツ類が5000円以上のお買い物で10%OFFになります。カードでのお支払も割引対象です。この機会に冬物アイテムを揃えてはいかがですか?

 

ボントレガーコレクション①

Bontrager Velocis Softshell Cycling Jacket

¥16,600

 

 

寒い日のライドに活躍する防風のジャケット、生地はソフトで着やすく身体に馴染みフィットします。最も快適な体温も37.5℃そして湿気も37・5%に保つ機能をもつ素材です。

後ろ側に縫い込まれたソフトな保温性パネルは通気性を高め、快適に走れるようにします。

 

 

 

ボントレガーコレクション②

Bontrager Velocis Thermal inForm Cycling Bib Short

¥16,600

 

 

 

冬用のビブショーツをご存知ですか?夏用のサイクルパンツにレックウオーマーを着けてもやっぱり腰回りが冷える。。。そんな悩みも解消

裏起毛のビブショーツ+レックウオーマーなら真冬でも寒くありません。こちらは冬でもガッツリ走る方向き、のんびり派はウインドブレーク(風を通さない)タイツがおススメです。

PAGE TOP