【KICKRバイク】がひたちなか店にキター!

商品紹介 ひたちなか店

冬になりこれから本格的な寒さがやって来ます。そして日が短くなって外で走れる時間が短くなってくるこの季節、気温や天候に左右されず楽しくトレーニング出来る・・・

それがスマートローラー機能をもつ室内トレーナー

 

スマートローラーの中でも、最高峰【KICKR BIKE】がひたちなか店で体験できます!

【おススメポイント】

①ご自身のバイクのポジションをアプリを使ってそのまま再現できます。

②ポジションの変更が簡単なので、ご家族皆さんで楽しめます。(パパもママもお子様も)

③チェーンやタイヤの摩擦音が無いのですっごく静か

④車輪が無いので、スペースは取りません。狭い空間でも使用可

⑤直接専門スタッフがお伺いし設置まで行います(設定はご自身で)

⑥ご自身のコンポーネント(SRAM、Shimano、Campagnoloなど)のギア比や機能性をそのままセット出来ます。

 

445,000円(+税)

 

KICKR BIKEは、統合勾配変更、ギア調整、変速シミュレーションなど今までにないイノベーションを駆使し、最もパワフルでリアルな、自分に合わせてカスタマイズできる屋内トレーニング体験を可能にします。
KICKRの定評あるフライホイールテクノロジーを採用したKICKR BIKEは、比類ないレスポンスと+/- 1%のパワー精度を実現します。Wahoo Fitnessアプリではご自身の自転車を写真を撮って寸法を測ったり、また身体のサイズを入力すると、お手持ちの屋外用自転車と全く同じ形状にカスタマイズすることができます。KICKR BIKEは、お手持ちのハンドルバー、ペダル、サドルに合わせてカスタマイズすることも可能です。
すべてのWahooスマートトレーナーと同じくKICKR BIKEは、The Sufferfest・Zwift・TrainerRoadなど人気のトレーニングアプリに対応します。KICKR BIKEは単なるスマートバイクではなく、極めて現実に近いバーチャルな体験をお届けするトレーニングマシンです。

 

WahooKICKR BIKE

ブランドがこれまでの知識を経験を注ぎこんだ集大成とも言える「KICKR BIKE」。「KICKR」シリーズから引き継ぐ負荷再現は、大型のフライホイールはそのままに新たにモーターを採用し、よりライドの再現性を高めた。また「KICKR CLIMB」同様のグレードシミュレーションは上昇20%、下降15%までを再現する。そして全てを繋ぐフレームは、ハードなライドにも応える耐久性を持たせながら各部の調整を可能にしました。また専用アプリを使用する事で乗りなれたポジションの算出や各社のシフトシステムを再現。全てが一体となり究極のインドアバイクトレーニングを可能にします。

 

KICKRの走行感

KICKR BIKEは、KICKRの定評のある抵抗シミュレーション技術とグレードシミュレーション技術を組み合わせることにより、屋外での走行感を再現します。これには、仮想の下り坂で速度を維持できるといった下り坂シミュレーションも含まれます。キャリブレーション不要(調整不要)でパワーが正確に計測が可能です。

 

迫真のシフト

プログラム可能なバーチャルシフトを搭載し、ギア比や機能性をSRAM、Shimano、Campagnoloなど現在および将来にわたって、大手メーカーによるグループセットに随時合わせることができます。

 

トゥルーフィット

直感的な設定アプリの手順に従い、KICKR BIKEを、ユーザーの屋外用バイクの正確なジオメトリに簡単にフィットさせることができます。サドルの高さ、クランクの長さからリーチにいたるまで、最適な快適さとパフォーマンスを実現できるフィットに設定できます。

 

ゲーム感覚で楽しめるKICKR BIKE、ゲーム感覚で遊びにいらしてください。

 

PAGE TOP