【TREKプロジェクトONE】で世界で1台、自分だけのBIKEを作ろう!!

商品紹介日立本店・ひたちなか店共通情報

TREK【Project One】はお気に入りのバイクを1台選び、各部をこだわり抜いて夢の1台に仕上げていき世界で1台だけのオーダーシステムです。熟練したアーティストやビルダーが、思い描く夢の1台のバイクを実現のものとしてくれます。

 

2021年今年のNEWカラーが発表になりました。新IONEテーマはトレックのロードバイクでしか手に入らない、驚くほど素晴らしくて唯一無二のペイントテーマ、SeafoamPsychedelic Marbleの2ICONです!

どちらもProject Oneの熟練した職人によって入念にハンドペイントされ、2つとして同じものはありません。

 

Seafoam


夏の海岸沿いを抜けるそよ風のように爽やかなテーマ。Seafoamは、海ならではの色彩から着想を得ており、ありきたりなペイントでは物足りない方のために用意されている。

 

 

Psychedelic Marble


どの角度から眺めても、このペイントテーマはまるで幻覚を見ているよう。その揺らめきは、光の加減で万華鏡のように色味が変わるペイントによるものだ。

 

まずは、TREKのサイトでシュミレーションしてみましょう!

 ↓  ↓  ↓

https://www.trekbikes.com/jp/ja_JP/project-one/

 

お好みのバイクとカラーが決まったら、コンポーネントやホイールもチョイス!

実際のご注文時には、もっと詳しくご要望をお聞きしながら選択していきます。バイクのサイズやハンドルやステムなどの細かいパーツのグレードやサイズも簡単なプレーシジョンFIT(フィッティング)をしながら決定していきます。

 

高額なバイクだからこそ、失敗しない後悔しない納得した乗りやすいバイクに仕上げていきましょう!

 

P1はご注文いただいてからの制作となりますので、数か月お時間を頂戴しております。お時間に余裕をもってご注文ください。

PAGE TOP