CEEPOバイク紹介

ニュース 日立本店

茨城県日立市のスポーツバイクショップ

バイシクルパークO2日立本店です。

 

いよいよ明後日3日金曜日から2日間、CEEPOの試乗会を行います。

 

そもそもCEEPOってどんなメーカーなのか簡単にいうと

トライアスロンとトライアスリートの事を真に考えてバイクを開発しているメーカーで

他のメーカーと比べると複数のトライアスロンバイクのラインナップがあります。

 

本日はCEEPOのラインナップから2種類をご紹介します。

 

 

CEEPO MAMBA TT

 

 

CEEPO MAMBA STI

 

このMAMBA(マンバ)というバイクはアップダウンや直線区間が少ない

テクニカルなコースに対応出来るようにロードバイクの設計(ジオメトリー)

で作られているので、トライアスロンはモチロンですがロードバイクとしても

お使い頂けるCEEPOの万能バイクです。

その為トライアスロンバイク仕様でも非常に乗りやすいバイクとなっております。

しかも、フレームは空力を考えたエアロ形状で見た目も格好良くてGOOD!!

それでいて横風の事も考慮して設計されているので、横から風が来ても

加速していきます!

 

上記の写真でもあるように乗られる方の用途に合わせてロードバイクの様なドロップハンドルか

トライアスロンバイクの様なハンドルに変えることが出来ますので、幅広いご利用が出来るのも

このMAMBAシリーズの特徴です。

 

今回の試乗会にて是非実際に乗って頂きたい1台ですので

ご興味のある方は試乗会にいらして下さい。

http://ceepo.jp/index.php?QBlog-20171030-1

↑からCEEPOのイベントスケジュールをご確認頂けますので是非ご覧下さい。

 

何かご不明な点がありましたら店頭スタッフまでご確認下さい。

PAGE TOP