ひとりで100kmサイクリング

スタッフブログ ひたちなか店

 

バイシクルパークO2ひたちなか店

 

休日は基本的に引きこもってるミナミグチです。

 

せっかくのお休み。

ぼーーーっとしているのも勿体ないなと

天気も素晴らしく良かったので普段は滅多にしない1人でサイクリング!!

 

ルートは何となくで紅葉を見に行こうよう、筑波山方面。

 

 

サクッとルートを決めてからにしようと、ルートラボで作っていると

何だか思うようにいかず・・・帰り道は常磐高速道路!

ゴールの地点もめちゃくちゃになってしまった・・・

 

まぁ1人だしいいやとスタート。

しばらくサボっていたせいかちょっとした登りが苦しい展開

ビーフラインを目指していたのに全然違う道でフルーツラインへ到着。

道祖神峠を越え、

初めてモーリーが千切れた姿を見た伝説のコンビニへ聖地巡礼。

ここまでで50キロ。設定したルートではこの先の不動峠までだけど必要にして十分だったのでUターン

 

来た道を戻りつつ帰りはしっかりビーフライン走れました。

 

 

こんなにキツカッタかなぁと独り言をぶつぶつ呟きながらも

口だけでなく足も回しながら一気に帰宅。

 

 

紅葉してたらいいなと思ったけど全く紅葉してなかった・・・

自分のペースで頑張れて

ツールドおきなわに向けた良い練習になりました。

ビーフラインにフルーツライン、車の通りも少なくおススメです。

 

今月はツールドおきなわだけでなく

ツールドひたちなかも開催されます!

 

https://www.bp-o2.com/news/2018/10/07/27228/

 

ひたちなか店からはミナミグチ、モーリーが出場致します。

ソロでもよしチームでもよし。11月8日までエントリー受付しております。

よろしくお願い致します!

PAGE TOP