「MET」ヘルメット 新入荷!

スタッフブログ商品紹介 日立本店

茨城県日立市のスポーツバイクショップ。

バイシクルパークO2日立本店よりお知らせです。

 

今まで取扱いのなかった「MET」のロードヘルメットが入荷しました。

「MET」といえば、イタリアに本拠地を置き30年間サイクルスポーツ用のヘルメットだけを生産してきたメーカー。

製品開発において最も安全性を重要にしていて、UCIワールドツアーチームにも機材提供しているほど信頼性があります。

 

そんなメーカーよりハイエンドモデルをベンチマークした

TRENTA(トレンタ)」

クラス最軽量でメーカーの中でも一番人気モデルの

「RIVALE HES(リヴァーレエイチイーエス)」

の2種類が入荷しました。

 

「TRENTA」

重量以外は上位モデルと同じ性能をもっており、最高のエアロダイナミクスとクーリング性能が特徴。

後頭部はこんなにも大きな穴があります。

側面も流線的なエアロデザインながら一般的なロードヘルメットのように通気性があるのが特徴です。

こんなデザインながらも同メーカーのエアロヘルメットよりも高い空力性能があるそう。

 

続きまして、

「RIVALE HES」

クラス最軽量のオープンロードヘルメット。Sサイズで220gと他社製の同グレードと比較しても軽量です。

また、独自の風洞実験により競合ヘルメットに対し、50km/h走行時に3ワットの抵抗を削減。

 

エアロデザインながら通気性、軽量性の両立された人気モデルです。

またアジアンフィットとなっていますので日本人の頭に合ったサイズがお選び頂けると思います。

 

TRENTAは2種類、RIVALE HESは4種類。計6種類入荷しております。

ご来店お待ちしております。

PAGE TOP