ミップス機能が搭載のヘルメットをこれから選ぼう。

商品紹介 ひたちなか店

ヘルメットを探しているサイクリスト何を基準に探していますか?

見た目?価格??フィット感??

これからは、『頭を一番守ってくれるかっこいいやつ』が基準。

 

ヘルメットを探すときに迷ったならば

左下の黄色いマークがついている物を選んでみよう!!

 

MIPSとは?

MIPS(Multi-directional Impact Protection System)は、

多方向からの衝撃に対する防護システム。長年の研究から開発された、

脳自体が持つ防護性とMIPSの組み合わせが、斜めからの衝撃に対して、高い保護性を提供する。

 

ヘルメットは、なんのためにかぶるのか!!

頭を衝撃から守る為にかぶるんです!!

 

安心して選んで頂ける様に

こんなサービスも『ボントレガー』は用意してあります!!

それは、『クラッシュリプレイスメントプログラム』

クラッシュリプレイスメントプログラムでは、

購入後1年以内に購入者がヘルメットを破損した場合、

無償での交換対応を行っています。

もし、ヘルメットをクラッシュしてしまった場合は店頭にて

ご相談下さい。

購入時のレシートなど忘れないようにヘルメットと一緒にお持ちください。

 

つい先日、家からサイクリングしようと思った時に

サイクルキャップを被ったらヘルメットを被ったと勘違いし

家を出てから少し経って気が付いた・・・・

 

ヘルメットを被っていないと、不安でしかない・・・・

サイクリングに集中できない!!

ヘルメットを被らないでサイクリングをするなんて

怖すぎると思った事が最近ありました!!

すぐにかぶりに戻りました・・・・・

もしかぶっていない人が居るならすぐにでもかぶってほしい。

 

安心・安全なお気に入りヘルメットを見つけて下さい。

 

店頭で、色々とご試着してみて下さい。

サイクリングに安心を!!

 

PAGE TOP