今年の最後のプチロングライド!冬の御前山・城里へ行ってきました。

スタッフブログライド&イベント 日立本店

月に一度のプチロングライド、今回は御前山・城里へ。

 

バイシクルパークO2 日立本店 スタッフ黒澤です。

 

「最近のプチロングライドは、県北が多いなぁ。」

 

という事で久し振りに御前山・城里方面へ行って参りました!!

 

集合時間の7時のなぎさ公園の気温は3℃。昨日のスーワーライドより低い気温・・・

 

そんな寒さは走って吹き飛ばそう!と集まった6名のお客様方!

 

 

初めて走るルートは刺激が沢山♪

 

飴と鞭の予定でしたが、想像以上に鞭が多かったですね笑

 

途中の「道の駅 かつら」では、どら焼きを頂きました。

 

「かつどら」は栗や美味しそうなリンゴ・梨、変わり種のトマトなど・・・

 

リンゴが好きな黒澤はリンゴ味をチョイス。フワフワの皮の中に白餡と甘く煮たリンゴがたっぷりで良い補給が出来ました♪

 

 

ベテランのO内さん・夏のライドから毎週ご参加頂いているI川さんは後半になればなるほどペースが落ちないのは驚きでした・・・。

 

気温が上がっても5℃と寒空のライドになってしまいましたが、無事に90km走り切ることが出来ました。

 

 

皆さんお疲れ様でした!!

 

今年のプチロングライドは今回のイベントで終了ですが、来年も楽しいイベント・コースを沢山ご用意してお待ちしております。

 

沢山のご参加お待ちしております♪

 

 

PAGE TOP