エモンダALR5をひたちなか店で試乗しませんか?サイズは52です。

スタッフブログ商品紹介試乗車 ひたちなか店

モーリーの今朝は、17キロ位をサイクリングして出勤!!

出だしは、寒いが10分もすれば少し暑いくらい☆彡

 

昨日は、休日で家で家族と過ごしながらも

チョットストレッチをしたりしてみましたが、

自転車に乗った時の爽快感にかなうものはありませんね☆

 

さて、自転車を検討されている皆様!!

ひたちなか店でスポーツバイク

『今回は、エモンダALR5 サイズは52』

をばっちり試乗してみませんか??

スタッフ一押しバイク情報!!

エモンダALRは、トレックのプロダクトの中で

軽量カテゴリーを担うバイクです。

軽量のイメージは山登りとかをイメージする事が多いと思いますが、

ひたちなか近郊ちょっと走れば小さな坂・短い坂、

車ではわからない微妙な坂もあります。

そんなところで力を発揮してくれるエモンダシリーズ!!

最初の一台でエモンダを選ぶメリットがあります。

楽しみ方が分からない初めての方は、どんな所でもサポートしてくれるバイクが

おススメです(^^)/

初心者の方にこそ、そんな色々な道・坂を楽に走れる楽しみを知ってほしい!!

なんといってもスポーツバイクの醍醐味は、

自分の力で味わう爽快感です!!その爽快感をサポートしてくれる!

サポート感が一番シンプルで分かりやすいのがエモンダシリーズです。

※常時、FX3DISC・エモンダSL6DISC・ドマーネSL6DISC・Xキャリバー7などなど

色々と試せますので気になるバイクがある方はお気軽にスタッフまでお声掛けください。

 

ひたちなか店の試乗は、初心者も安心!!使い方やこつなどご案内致します。

※サイズには限りがあります。もし、適応サイズがない場合でもお試し頂けるとありがたいです。

自分に合ったサイズ選びの基準にもなりますのでサイズ違いでも乗ってみて下さい。

シフトやブレーキの使い方などはサイズ違いでも一緒です。

大きいバイクに乗ったらこんな感じ・・・・小さすぎるとこんな感じ・・・・

など色々な情報が得られます。

これは、お客様にとって試乗して頂くメリットでもあります。

 

まずは、試乗前にお名前などご記入頂きます。

この時に、カタログを見ながら色々ご相談も承ります。

スタッフから、試乗バイクの特徴などもご案内致しますので

気になっている方はスタッフのイメージも聞いてみて下さい。

スタッフ一人一人感覚も違いますので全員と話してみるのも面白いかと思います。

趣味嗜好で求めるものが変わりますのでスタッフが普段どんな走りをしてるか

探ってみて下さい!!!

 

試乗コース設定は、基本はお店の周辺に3パターンあります。

基本試乗コースは、ひたちなか店周辺 所要時間5分

ちょい長コースは、ひたちなか店から少し離れますが所要時間20分

思いっきりコースは、海浜公園周辺までオッケイです!! 所要時間1時間

ユーチューバーのけんたさんは、このコースで満喫していきました☆

You Tuberけんたさんの自転車店訪問03「茨城県ひたちなか市 バイシクルパークO2」はめちゃめちゃオシャレ!

※要予約・状況次第です。 スタッフにご確認頂けるとありがたいです。

 

スポーツバイクデビューして、ストレス発散・新しい仲間との出会い・強い身体

いろいろ手に入れちゃいましょう!!!

 

これからも随時試乗車情報をご案内致します!!

PAGE TOP