イタリアンバイクと言えば赤! 深紅のGAN入荷しました!!

商品紹介 日立本店

人気のPINARELLO、GAN 105入荷しました!!

日立本店スタッフ黒澤です。

ロードバイクといえば、やはりヨーロッパ・・・

そんなヨーロッパの人気ブランドの一つPINARELLO

独特のデザインもカッコイイですが、ツール・ド・フランス等のレースでも勿論大活躍で性能もピカイチ!

今回入荷した「GAN」はそんなPINARELLOのロードバイクの中でも人気の一台です!

 

 

色はイタリアンブランドらしい赤!深紅といった方が宜しいでしょうか?

 

 

 

ロゴはシルバーをヘアライン処理し、フレームの赤を邪魔しない程度に主張しています。

 

 

上位機種同様、エアロ形状のヘッドチューブを採用し専用ハンドルとの相性も勿論GOOD!!

 

ハンドルバーを交換すれば、「ピナレロハンドリング」とも言われる上質なハンドリング性能も更に磨きが掛かります・・・。

 

車体組立の際に同時交換であれば、作業工賃もサービスさせて頂きます。

 

またPINARELLOのロードバイクはサイズ展開が非常に豊富です。

 

お客様の身体に合ったサイズをO2スタッフが丁寧にご案内させて頂きます。

 

PINARELLOのロードバイクをご検討のお客様は是非日立本店までご来店下さい・・・

 

お待ちしております!

 

 

 

PAGE TOP