2018年も1年間お付き合い頂きありがとうございました。

スタッフブログ 日立本店

2018年、1年間ありがとうございました。

日立本店スタッフ黒澤です。

気が付けば2018年最終営業日になりました。

「平成最後の〇〇」という言葉が世間を賑わせた1年間でしたね。

年末といえば大掃除!ということでスタッフ中村とピットの大掃除をしました!!

 

 

普段、沢山のバイクの組み上げ・整備作業をしたピットに感謝をしながら磨いております。

 

 

ピカピカになっていくのが良くわかるかと思います。

中村も10月からと短い期間ですが一生懸命掃除しました!

 

年明けは1/3より営業いたします。

年末の忙しい時、愛車のメンテナンス出来なかったお客様、

年明けより「洗車プラス」や「STEP4」などのメンテナンスメニュー承りますので、

ぜひご来店お待ちしております。

本年もご愛顧頂き誠にありがとうございました。

 

 

日立本店スタッフより

10月からの勤務でしたが沢山のライドへのご参加、ご来店ありがとうございました。

来年の抱負は「キャノンボール挑戦&達成!(東京大阪間24時間以内完走!)」

一緒にロングライド行きましょう!(中村)

 

今年も沢山のご来店、ライドに参加して頂きありがとうございました。

来年はMt富士ヒルクライムで70分切り、そして11月のツール・ド・沖縄 140kmで100位以内完走を目標にして行きたいと思います!!

日本一山を登り切った時の爽快感は格別です。是非、一緒に登りに行きませんか?(黒澤)

 

1年間ありがとうございました。

今年は一番楽しみにしていた、王滝100kmが中止になり残念でしたが、

来年こそ、王滝100kmを楽し苦走れるように、

目標は脱雨男です!!

そして、新たなチャレンジも計画中

来年もよろしくお願いします。(内野)

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP