【新商品】LEDテールライト標準搭載のヘルメット

スタッフブログ商品紹介 日立本店

エアロデザインと嬉しい機能有りのヘルメットのご紹介。


バイシクルパークO2日立本店中村です。

本日は新しく入荷しましたヘルメットのご紹介。

LAZER「CENTURY AF +LED」

「LAZER」は創業100年以来ずっとヘルメットを作り続けているベルギーのブランド。

オランダの「ロット・NL・ユンボ」にも機材提供していて安全品質の商品を展開しています。

過去にも、最軽量モデル+限定デザインの「Z1」や、コストパフォーマンスの高いアジアンフィットモデルの「BLADE」

をブログでご紹介しています。(クリックすると過去記事に飛びます)

 

今回の「CENTURY AF  +LED」は、流行のエアロデザインのヘルメット。

流線的な形は自然に頭を包み込むのでキノコ頭になりづらいヘルメットです。

また、ヘルメット中央部の「ツイストキャップ」というパーツを外せば通気性も確保!

これから暖かくなってきた春先や夏の暑い日でもお使い頂けるのではないかと思います。

そして珍しい機能の内蔵LEDを標準搭載。

ヘルメット後方のクリアパーツが点滅・点灯するので、

ヘルメットに直接テールライトなどを取り付ける必要もなく、

ヘルメットのデザインを損なわないようになっています!

ブラック、レッドの2色入荷しております。

ぜひ実物を見にご来店くださいませ。

 

PAGE TOP