こだわりのMADE IN USA! CHRIS KINGで差を付けよう!!

商品紹介 日立本店

カラフルで高性能!縁の下の力持ち「クリスキング」

 

 

日立本店 スタッフ黒澤です。

 

自転車の回転部分に使われているパーツ群。見た目は目立ちませんがもの凄く重要な仕事をしています。

 

そんな回転部分のパーツの中でも、昔からずば抜けた精度と安心感を与えてくれるブランドがアメリカの「クリスキング」

 

最近の自転車に付いているパーツも勿論精度は出ていますが、クリスキングのパーツはその精度が長期間続きます。

 

代表的なヘッドセットは、変えただけでもハンドリングが抜群に良くなり自転車に乗るのが上手くなったと錯覚してしまう程・・・笑

 

 

性能も良いですが、見た目も非常に美しく様々なカラーラインナップがあります。

 

自転車の色と合わせても、少し違った色を加えてカラーコーディネートしても楽しいですよ♪

 

また回転部分のチューニングでお馴染みの、ボトムブラケットも展開しています。

 

 

此方は定番のステンレスベアリングに加え、更に上を目指す方へセラミックベアリングも用意されています。

 

 

 

最近は少数になってしまいましたが、カスタムパーツの定番「手組ホイール」向けのハブもラインナップされています。

 

お気に入りのリムを選んで、スポークを選んで・・・ときたらハブはお洒落で高機能なクリスキングにしたいですね~。

 

愛車を更にワングレード上げる事が出来る、クリスキングのパーツは日立本店で取扱中です♪

 

是非、ご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP