黒いアイツがやってきた!!

スタッフブログ商品紹介 日立本店

このバイクで街中を走れば振り向かれること間違いナシ!!

ちょっと変わったクロスバイクご紹介!!


バイシクルパークO2日立本店中村です。

キャノンデールより、特徴ありまくりなクロスバイクのご紹介です。

「BAD BOY」シリーズ

バッドボーイの特徴をご紹介!!

〇キャノンデール独自のレフティフォーク「LIGHT PIPE LEFTY」を採用。

 通常フロントフォークは左右でホイールを挟む構造ですが、こちらのバイクは片持ちフォーク!!

 片方ないのでその分軽量化!!もちろん安全面でも何ら問題ありません!!

 そしてモデルによってはフロントフォーク前面のラインがうっすら光るので、前方からの存在感UP!!

 分かりづらいですが白い縦のラインが光っています。

〇そして光るのはフロントフォークだけじゃない!!

 シートポスト内にも電池を内蔵し、赤色に発光します!!

 街乗りでの視認性としては十分な光量です!!贅沢にも3パターンの点灯点滅モード搭載。

〇そしてなんといってもこの漆黒なデザイン。

 黒色のクロスバイクは他のメーカーでもありますが、

 ここまで全体で黒く統一されているのはなかなかないのでは。カッコイイ…。

〇タイヤも650Bと少し経が小さいので、スタート発進がとても軽快。

 通勤、通学にピッタリの仕様となっております!!

 

人とは違う、ちょっと変わったクロスバイクで新生活デビューにいかがでしょうか。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

PAGE TOP