シンプルデザインなボトル「fabric CAGE-LESS BOTTLE」

スタッフブログ商品紹介 日立本店

バイクをすっきりとした見た目+簡単に軽量化できるボトル


バイシクルパークO2日立本店中村です。

本日ご紹介する商品はこちら!

「fabric CAGE-LESS BOTTLE」

 

通常のウォーターボトルですと、ボトル+ボトルケージが必要になりますが・・・

 

FabricのCAGE-LESSボトルは、その名の通りボトルケージを一切必要とせずに自転車にボトルを取り付け可能な逸品。

 

 

直接取り付けすることにより見た目もスッキリ!! しかもボトルを購入するだけで済みますのでお財布にも優しいです♪

 

写真の「BADBOY」等のシンプルなバイクには余計な物を付けたくありませんよね?

 

スタッフバイクの「SUPERSIX EVO HI-MOD」にも似合ってます。

 

キャノンデールのパーツブランドなので相性バツグンですね。

 

また、20g~40gぐらいするボトルケージも省けるので軽量化になります。

ボトルケージ2個分だと約100g弱。ホイールで100g軽い物にアップグレードとなりますと金額が張りますが、

ボトルの金額ぐらいで軽量化できるなら試してもいいかも??軽さがものをいうヒルクライムレースに!!

専用のボルトで外れる心配もなくちゃんと保持できますのでご安心ください。

通勤用のスポーツバイクでボトルケージを取り付けしていない方に特にオススメです。

ご来店お待ちしております。

 

 

PAGE TOP