ひたちなか店はトライアスロンビギナーを応援しています

トライアスロン商品紹介 ひたちなか店

バイシクルパークO2ひたちなか店はトッレクバイクだけを扱うTREKコンセプトストアーですが

トライアスロンを頑張るスタッフがいるトライアスロンショップでもあります。


 

そろそろマラソンシーズンも終了し、来月4月に開催の「宮古島トライアスロン」を皮切りにトライアスロンの

シーズンが開幕いたします。

トライアスロンをしているみなさん、自分の目標に向かって日頃のトレーニングにも取り組み

大会で成果を思う存分発揮できるよう頑張る姿は前向きでカッコイイです。

 

ひたちなか店ではそんな、前向きに頑張る皆さんを応援しています。

 

そして、これから始めてみたい方に向けてのアドバイス

「どんなものを揃えたらいいの?」

「練習はどうしたらいいの?」

などなど・・・アドバイスさせて頂いています。

 

バイクをお買い上げの方はO2TRCのチーム練習会にも無料でご参加いただけ

ウエットスーツご購入の方は定期的に開催のスイム練習にもご参加いただけるよう検討中です。

 

今週末は講師をお招きして1泊2日の合宿セミナーを開催いたしました。

月1回のオープンウオータースイムを含むトラ練も海水温が上がってきたら再開予定です。

 

トライアスロン用品も取り揃えております。

 

野外で視界の良いオープンウオーター用のゴーグル「アクアフィア・カイエン」

 

トライアスロンブランド「HUUB」のシリコンスイムキャップ

 

トライアスロンには隠れ必須アイテム「ゼッケンベルト」

 

トライアスロンを始めるにはまずこれから「ウエットスーツ」

 

バイクはこれでしょ!「スピードコンセプト」

 

ロードバイクもDHバーを付ければトライアスロン用に変身

 

ランに最適、5本指ソックス

 

ニュートンのランシューズ2019年モデルも入荷してます。

 

これから、トライアスロンを始めてみたいとお考えの貴方

ぜひ、O2ひたちなか店にご相談下さい。

PAGE TOP