値段以上の容量と機能性が人気「プレミアムジップツールケース」

スタッフブログ商品紹介 日立本店

手頃な値段で使い易い!!不動の人気を誇るツールケース


バイシクルパークO2日立本店中村です。

人気商品である「ヴィットリアプレミアムジップツールケース」

久しぶりに入荷しましたので、改めてご紹介致します!!

沢山のお客様が利用されているのも納得な商品。

通常の筒状で蓋を回して開閉するツールケースと違いジッパーで開閉する観音開きタイプなので、

より大容量で工具などの小物類を出し入れし易いのが特徴です。

上の写真では、細めのワイヤー錠・CO2ボンベ2個・タイヤレバー2本・携帯工具・パンク修理キット・チューブ。

これでももう1本CO2ボンベが入りそうなので想像以上に大容量。

メッシュの仕切りもついていますので、開けたときに中身が散乱する心配もなし!!

また、プラスチック製のツール缶とは違い走行中に「カタカタ」と干渉音もしない為走りに集中できます。

樹脂製の為、どんな形のボトルケージにもスッポリ収まります。

サドルバッグですと小さい物でもバイクのイメージが損なわれますので、ツールケースに移植してボトルケージに取り付けするだけでも見た目がスッキリしますので。バイクの見た目も格好よくなりますよ!!

持っていて損はないアイテム。是非ご来店お待ちしております!!

 

 

 

PAGE TOP