愛車を家でキレイにしよう!WAKO’Sケミカル講習開催!!

スタッフブログメンテナンスライド&イベント 日立本店

愛車を綺麗に保つコツをプロの技から学べる講習会!!

 

日立本店 スタッフ黒澤です。

 

皆さんライド後の愛車のお手洗いはどうされていますか??

 

拭くだけの方も、水でしっかり洗われる方も、O2に全部お任せ!な方も、ご自宅で簡単にお手入れできる方法をご案内致します!!

 

「簡単に、キレイで、水いらず」で大人気のワコーズケミカルを、イベント会場でお馴染み和光ケミカルの早乙女さんから、どうしたらキレイに出来るのか?の秘訣を教えて頂ける今回の講習会。

 

 

O2スタッフも、実際にコツを伝授して頂いています。

 

また今回は新しいメニューとして、ガラスコーティングの実践も目の前で見ることが出来ます!!

 

キズや汚れに非常に強く、塗装の劣化も抑えられるガラスコーティングは機能性は勿論ですが愛車の見た目が1ランク上がる素敵な作業です♪

 

新車の時じゃ無いとダメでしょ?と思われがちですが、既にお乗り頂いているバイクでも施工可能です。

 

施工前、施工後の違いを体感して頂き実際に愛車にガラスコーティングをしませんか??

 

5年前にご購入のPINARELLOのカーボンバイクもこの通り!

 

 

WAKO’S ケミカル講習会は4/7 (日)11:00~開催予定です。

 

当日は3回程度時間を別けて講習回を開催予定ですので、お時間の都合に合わせてご来店下さい♪

 

勿論、参加費は無料です!

 

詳しくは日立店スタッフまでお問い合せ下さいませ。

PAGE TOP