愛車カスタムの第一歩!!ボトルケージで差を付けよう!!

お客様の自転車スタッフブログ商品紹介 日立本店

バイシクルパークO2日立本店中村です。

今回は愛車のカスタムで比較的安価で簡単にでき、自分の個性を出せる。

「ボトルケージ」のご紹介です!!

「エリート VICOケージ カーボン」

〇インジェクテッドカーボン製で軽さと強度を両立。

 重量は23gとても軽量!!

〇挿入口が少し広い作りになっており、どんなボトルでも出し入れしやすく、

 なおかつしっかりとホールドしてくれます。

そんなボトルケージですが「フレームの色に合わせてみたり」「バーテープの色に合わせてみたり」「普段よく着ているウェアの色に合わせてみたり」など。。。とても遊べるパーツの一つです。

個人的にはフレームの色に合わせて統一感を出す無難な感じが結局一番カッコ良く感じます!!

 

フレームの差し色の赤に合わせて。。。

こちらは本日納車しましたキャノンデールのシステムシックス。

お客様のご要望もあり同系色でまとめたボトルケージをチョイス!!

「カッコいい!!」ととても喜んで頂けました。

 

グレーのフレームに少し白色の差し色が入った物をチョイスしたり。。。

 

また、同じく同社から出ている「FLYボトル」「FLYチームボトル」

と合わせて「好きな色同士」「チームカラー同士」でコーディネートするとより統一感が出ますよ!!

ボトルの中でもとても軽く、飲み口のゴムのパーツが簡単に外れるので洗えて衛生的なのが特徴です。

これから暖かくなってきますので、まだボトルを1個しか持っていないお客様いらっしゃいましたらご検討ください。

詳しくはスタッフまで!!

 

PAGE TOP