☆離島へ自転車を持っていこう☆お客様のサイクリングのご紹介②

スタッフブログ 日立本店

バイシクルパークO2日立本店中村です。

今回は淡路島・四国まで自転車を持っていきサイクリングを楽しんできた〇林さんのゴールデンウィークライドのご紹介。

今回四国までは寝台特急サンライズ瀬戸を利用し「輪行」をして高松まで移動~♪

そのあと小豆島~鳴門海峡大橋を渡り、淡路島まで♪

「アップダウンキツかったけどなんとか完走できました!!」との感想をいただきました。

ライド後は淡路島名産の「新たまねぎ」を使ったステーキ定食を食べて大満足!!

 

今回のような輪行の場合、「輪行袋」に入れて電車に乗せれば行動範囲がぐっと広がり普段走った事のない場所を走れます。

縦置きタイプ、横置きタイプなど各種取扱いありますので詳しくはスタッフまで。

また、中にクッションが入った「飛行機用輪行袋」も取扱いございます。

↓「オーストリッチ OS-500」

これを使えば手荷物として預けられない飛行機でもクッションがあり自転車へのダメージをおさえてくれます。

個人的にはいつか茨城空港から台湾へ行ってサイクリングをしてみたい!!

日立本店では引き続きお客様のサイクリングの思い出を募集しております。

「お店のSNSに写真掲載してもいいよ」というお客様はスタッフまで!!

 

PAGE TOP