TREKの軽量オールラウンダーバイクをご紹介

スタッフブログ 日立本店

バイシクルパークO2日立本店中村です。

本日はTREKのロードバイクの中でも「最軽量」というコンセンプトのシリーズ、「EMONDA」シリーズをご紹介。軽いだけでなく丈夫で最高の反応性のある使い易いシリーズでとてもオススメです。何台かご紹介!!

①EMONDA ALR 5 ¥172,000(税抜)

フレームの素材はアルミニウム製ですが、より軽量な「Ultralight 300」という同社の他のアルミ製バイクとは違った素材を使用しています。上り坂ではすいすい登れて、ペダルに力を入れた分だけしっかりと反応するのが特徴。

そしてなによりもアルミ製のロードバイクなのに溶接面がとてもキレイに処理されていて芸術品のようです!!

今年の流行のカラー「パープル」が個人的にはオススメです!!

また、軽い力で止まれてロングライドに最適なディスクブレーキ仕様もあります。

②EMONDA ALR 5 DISC ¥199,000(税抜)

③EMONDA SL6 DISC

フレームの素材がカーボンになり、より振動吸収性がよくなります!!

アルミ性のEMONDAよりも軽量になるのでより登りなどにも強くなります!!

始めてのカーボンバイクにもオススメです。この赤色なかなか他のメーカーでは見ないですよね。カッコイイ!!

④EMONDA SLR

SLシリーズよりも上位グレードのカーボンを使用しもっともっと軽くなって、反応性もバツグンにいい!!

「ProjectOne」で自分でカラーオーダーもできます。TREKのカラーオーダーは他のメーカーと比べるとアップチャージが少ない金額でできます。自分だけのカラー、自分の名前など入れて世界に1台だけのバイクを!!

また、6/2(日)までTREKでは特別金利0円キャンペーンをやっています。

対象バイクに限りがありますのでスタッフまでお問い合せください!!

PAGE TOP