【新商品】プロも使っているエアロヘルメット「Bullet2.0AF」

スタッフブログ 日立本店

流行のエアロヘルメットにしませんか??


バイシクルパークO2日立本店中村です。

本日新商品のヘルメットが入荷しました!!

LAZER Bullet2.0 AF

〇宇都宮ブリッツェンも平坦レースで使用している商品でプロも納得のエアロ性能!!

〇額中央の可動式エアベンチレーション「AIR SLIDER」により、季節・気温に合わせてヘルメットに入ってくる空気の流れを調整できます。右の黒色のヘルメットがスライダーを上げた状態です。

〇また、高級コンデジやハイエンドカメラレンズを作っている「ZEISS」社製のレンズが標準搭載。

 頑丈なのはもちろん、レンズを通して見たときの歪みがとても少なく見やすい視界を確保。

 サングラスがなくても異物や風の侵入を防ぎます。眼鏡ユーザーにオススメ。

〇使わない時は後頭部へ装着できます。どちらもマグネット式で簡単!!

〇後頭部も風を流すようなデザインで見た目も◎

〇付属品はレンズの他にダイアル部分に取り付けるLEDライト!!

 自転車のテールライトと一緒に補助的なライトとしても十分です。

 また、ヘルメットのおでこ内側に取り付けし額で心拍を計測する「ライフビームキット」も付属。

 胸部に取り付ける煩わしさがなくヘルメットを被るだけで計測できます。

アジアンフィットでどんな方にも合う形になっております。ご試着しにお待ちしております。

PAGE TOP