PINARELLO 2020新製品発表会に行ってきました♪

スタッフブログ商品紹介 日立本店

イタリアンブランド PINARELLOの最新モデル展示会に行って参りました!!

 

日立本店スタッフ黒澤です。今週、水曜日に都内某所で行われたPINARELLO 2020モデルの新製品発表会。

 

勿論目玉は・・・

 

DOGMA F12

 

TEAM SKYの後継チーム「TEAM INEOS」も5月からレースに実戦投入しデビューしたレースでいきなり優勝した正に勝つ為のロードバイク!

 

 

・・・ですが、今回のF12はレースで勝てるだけではありません。

 

前作のF10以上に空力が向上し巡航性能等も良いのは勿論ですが。更に良くなったのが「乗り心地」

 

乗り心地が犠牲になりやすいハイエンドバイクですが、快適性が良くなったのもキーポイントの一つですので、O2の人気イベント「新潟300kmロングライド」なども最後まで楽しく走れる1台になっているかと思います!

 

 

 

 

 

 

 

チームカラーもカッコイイですが、今回から追加になったオレンジなども目を引く色でカッコイイですね!

 

実際は他に色が増えるかも?!との事でしたので期待ですね~。

 

またディスクブレーキモデルもより充実したのが2020モデル。

 

昨年はF10 DISK・グランフォンドモデルのK10 DISK・そしてミドルレンジの PRINCE DISKの三機種のみでした。

 

2020モデルは更に増え、F12 DISK・PRINCE FX DISK・PRINCE DISK・そして大人気車種のRAZHAにもDISKモデルが追加になりました!!

 

 

 

 

 

色はBOBとMATT NAVYの2色。写真はリムブレーキ仕様ですがDISK仕様も追加されます。

 

また2020モデルのRAZHAから最大タイヤ幅が変更になり、700✕28cまで対応可能になりました。

※2020モデル以前のモデルは未対応になります。御了承下さい。

 

他にもDOT OUT製のピナレロウェアなども2019モデルより大幅にラインナップが増えています!!

 

ウェアに関しては特に早期予約が必須ですので、ご予約お待ちしております。

 

以上スタッフ黒澤でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP