バイシクルパークO2日立本店中村です。
トレックのクロスバイクでも人気の「FXシリーズ」
日立本店に2020年モデルの「FX2 DISC」が2台入荷しました!!
カラーは「AlpineBlue」「Gravel」の2色。
新モデルは今までになかったような鮮やかなカラーが特徴です。
「AlpineBlue」はロゴもメッキ調になっていてとてもカッコイイです。
また、新モデルからワイヤーが内装式に変わりカラー以外でも見た目がスッキリなりました。
タイヤは太めの35cが標準搭載。
ちょっとした段差などでも不安なく走行できます。
「AlphaGoldAluminum」採用のフレームは軽さも備えるのでキビキビしたサイクリングを楽しめますよ。
DISCブレーキは雨の日や下り坂で性能を発揮。女性の方でも少ない力で止まれるようになっています。
AlpineBlueはMサイズ(身長170cmぐらいまで)、GravelはLサイズ(175cm以上ぐらいまで)のお客様に最適になっています。
とてもキレイなカラーになっていますので是非実車を見に来てください。ご来店お待ちしております。