通勤通学サイクリングに!!2020年モデル「FX3」入荷しました。

スタッフブログ 日立本店

2020年モデル「FX3」3色入荷しました!!


バイシクルパークO2日立本店中村です。

クロスバイクの中でもとても人気なTREKのFX3。

こちらの2020年モデルがいよいよ入荷しました!!

2020年モデル「FX3」3色

2020年モデルより、

〇シフト、ブレーキケーブルが内装式に!!

19年モデルはダウンチューブ下にワイヤーが通っているのが見えていたのですが、

今年のモデルからワイヤーが殆ど見えなくなり見た目がスッキリしました。

〇フロント変速がトリプルからダブルに!!

よりスポーツバイクらしくフロントのチェーンリングはダブルに。

スプロケットの最大歯数が34⇒36に。

通勤通学だけでなくよりサイクリングに適したバイクになりました。

〇新色追加!!

パープルフリップ(紫)、レイジレッド(赤)の2色が新色として追加されました。

紫色はEMONDA ALR5でも採用されていた見る角度によって若干色味の変わる紫色。

赤色はEMONDA SL6で採用されている他のメーカーのバイクではなかなか見ない綺麗で深みのある赤色です。

 

本日日立本店に赤、白、黒の3色が入荷。

赤色のクロスバイクをお探しのお客様にこの赤色をオススメしたところ、以前の赤色より断然こっちの方がいいととても好評!!

実際にどんな色かはご来店して確かめてみてください。ご来店お待ちしております。

PAGE TOP