南口動きます。

スタッフブログ ひたちなか店

本日、朝のひたちなか店ミーティングで決定した事をご報告致します。

毎年、千葉県 銚子マリーナトライアスロンにバイシクルパークO2参加させて頂いております。

そこに、今年『南口が参戦致します!!』

トライアスリートミナミグチの誕生です!!!

開催日:2019年10月6日 ()

申込受付期間 2019年4月1日 () – 2019年8月20日 ()
※定員になり次第締め切り

【オリンピック】高校生以上の健康な男女で51.5kmレースを完走可能な2019年度JTU登録者580人

 

なぜ、ミナミグチがトライアスリートとしての道を選んだのか??

それは、O2トライアスロンクラブで活動する皆様があまりにも楽しそうだからです。

そして、バイシクルパークO2は自転車をはじめスポーツを通して様々な方々の

身体の健康・心の健康をサポートしていく会社です。

ミナミグチが経験する事で、トライアスロンをこれから始めたい方へのサポートが出来るからです。

 

なぜ、銚子マリーナトライアスロンでデビゥ~する事になったのか??

ひたちなか市から車で当日いける事が初心者にも安心。

受付も当日で良いので宿泊などの手間もない。

駐車場も無料で参加しやすい。

何より、海で泳げて、バイクコースもキレイ!!!

O2トライアスロンクラブから参加者も多く初心者でも安心!!

とはじめるにあたって安心な項目が多い(^^)/

 

トライアスロンを始めるには!!ミナミグチ編

いざ、はじめようと思った時ひたちなか店であっという間にすべてが揃います!!

スイム用のウェットスーツ!ゴーグル・キャップ!!

※ O2でバイク購入の方は毎月開催中無料の体験トライアスロン(ぷちオリンピックディスタンス)

練習環境や経験者からのアドバイス・大会会場での経験者のフォローなど特典が盛りだくさん。

バイクは持っているので、DHバー!!

ランニングするには、ランニングシューズ!!!

あっという間に全部揃ってしまいます☆

トライウエアもありますのでご安心ください☆

全部あっという間に揃ってしまった写真がこちらです!

※ミナミグチ着用しているのはサングラスではなくゴーグルです☆

 

ミナミグチのトライアスロンデビューをどうぞ応援してください!

ミナミグチは、スイムは子供の頃だけ!!ランニングは苦手!!バイクは、得意!!

大人になってからのチャレンジを見守って下さい☆

そして、そんなチャレンジをするミナミグチと一緒にチャレンジする方も募集致します

 

ミナミグチチャレンジに参加される方是非エントリーをミナミグチにお願いします!

合言葉は、『ドキドキしようぜ!』です!!

ミナミグチに合言葉『ドキドキしようぜ!!』を伝えてくれれば

ミナミグチが『この際一緒にドキドキしようぜ!!』と応えてくれます。

そこからあなたのトライアスリートの道が開けます。

 

モーリーがミナミグチチャレンジをしっかりサポートしますので

是非、一緒にチャレンジましょう☆

初心者でもうっすら自信がある方もなんでもこの際一緒にチャレンジしましょう。

 

今年は、この写真にミナミグチが入ります!!

ドキドキしようぜ!!!BYミナミグチ

 

 

 

PAGE TOP