2020夏。暑さ対策してますか??

スタッフブログ商品紹介 日立本店

バイシクルパークO2日立本店中村です。

7月は例年になく涼しくて過ごしやすいかと思いきや、8月の梅雨明け以降はとても暑くなりましたね。

先日は新潟県で最高気温40℃を記録したみたいです。異常気象!!

自分も出勤時間には気温計が30℃をさしていて汗だくになりながら石名坂を登っております。。。

 

そんな時期にオススメな商品をいくつがご紹介。

◯パールイズミ「コールドブラック アームカバー」

こちらのアームカバーはなんと着てるのに涼しく感じる「コールドブラック」という特殊な生地を使用しているので、夏に着ても暑くないアームカバー。汗の発散も早く肌がベタつきづらいのが特徴です。

また、紫外線対策にもオススメ。この商品のように「黒色」など濃い色は光りを遮断する効果があるので、「白色」などよりも紫外線防止効果があります。

 

◯アグレッシブデザイン 「サンプロテクター、クレンジングオイル」

・バリアスコート、チェーンクリーナーで有名なケミカルメーカー「ワコーズ」さんが作った日焼け止め。

・「SPF50+/PA++++」と最高水準の日焼け止め効果があります。

・また、汗にはもちろん海・プールでも塗ったのが落ちづらいウォータープルーフ仕様。

・重ね塗りすることでより日焼けしづらくなります。

特に今度の「新潟ロングライド」などの長距離ライドでは日焼けによる疲れが出てきますので、日焼け止めを塗るのと塗らないとでは疲れ方が全然違ってきます!!こちらの商品は専用のクレンジング剤「アグレッシブデザイン ウォータープルーフクレンジングオイル」で落としてください。

 

◯フレッシングフルード 「スポーツバルム」

こちらは日焼け止め効果はありませんが、塗った瞬間からスースーと清涼感を感じさせるスポーツバルム。

気分も肌も涼しくなるのでオススメです。

 

ご来店お待ちしております。

PAGE TOP