まずは潮騒ライドで一緒に走りましょう!!

ライド&イベント ひたちなか店

8月も本日で終わり。。。長い雨空の7月から一転し暑い8月でした。

毎週土日で開催しているライドイベントも雨で中止になることなく開催できました。

 

暑い夏でしたが、気持ちも熱く今月は初めて参加していただいた方も多く

毎週楽しく「潮騒ライド」「品ママサイクリング」が出来ました。

 

初めてロードバイクを買って・・・

1人でちょっと慣れて・・・

皆で走りたくなったら・・・まずはビギナー向けの「潮騒ライド」をのぞいてみて下さい。

 

毎週日曜日 ひたちなか店AM8:00走れる準備をしてお集まりください。

簡単なストレッチ体操をして・・・さ~サイクリングに出発です。

 

「潮騒ライド」のコースは太平洋の海を観ながら潮風を感じる海岸ルート

茨城に住んでいても、毎週走っていても、幸せを感じるコースです。

阿字ケ浦海岸~平磯海岸~那珂湊~大洗海岸 往復の約30km

 

最初はついて行くのがやっとだった女性も登り坂で歩いて押していた方も

「継続は力なり」

 

毎週続けて走っていると、楽に坂が上れるようになって少しづつスピードも出せるようになって

自信がついたら次のステップ「荒騒ライド」も待ってます。

 

更なるロードの技術の向上と、自分より少し速い人について、苦しくても頑張って付いて行く事を繰り返す事で

どんどんスピードも出せるようになってくるとまた楽しいです。

仲間も増えてまた世界も広がっていきます。

8月26日~9月1日のライド&ワークショップ予定

明日も8:00、「潮騒ライド」開催します。

始めの一歩、お待ちしています!

 

 

 

 

以上8月のスナップでした。

 

 

 

PAGE TOP