増税前にホイールを軽量化しよう!!

スタッフブログ商品紹介 ひたちなか店

ホイールが変われば、走りも見た目も快適性Up!!

そして、ボントレガーホイールが選ばれる理由!!!

カーボンへの確かな自信

バイクフレームに次いで、ホイールほどバイクの操作性や走行性能に大きな影響を及ぼすものはない。

マウンテンバイクやロードバイク用のカーボンホイールにアップグレードすることで、

最も早く簡単に、そして効果的に走りの質を上げられる。

ボントレガーのカーボンホイールは、ロードなら空力性能を高め、

トレイルならもっと楽しく走れ、そして反応性を劇的に向上させる。

それも、強度や耐久性をまったく犠牲にせずに。

私たちが製品に自信を持つのと同じだけ、あなたに購入してよかったと思ってもらいたい。

どのカーボンホイールを買っても、カーボンケア・ホイールプログラムが付いてくるのはそのためだ。

このプログラムの内容はシンプル。

ボントレガーのカーボンホイールを最初の購入から2年以内に不測にも壊してしまった場合、

私たちが無料で修理または交換するというものである。

また、ボントレガーのカーボンホイールを最初に購入された方に対し、

購入日にかかわらず2年以降も大幅な割引価格で修理または交換を提供する。

このプログラムは、バイクに標準装備されるボントレガーのカーボンホイールだけでなく、

アフターマーケットでホイールを購入した場合も対象で、最初に購入された方は無償でサービスが受けられる*。

ひたちなか店スタッフ愛用のボントレガーホイール!!

アイオロスプロ5!!

製品詳細

  1. D3 Dual Directional Design 形状が、タイヤとリムが風を切り裂く箇所で、空気抵抗を削減する。
  2. 重量、剛性と耐久性を最高のバランスで実現するOCLV Pro カーボン
  3. チューブレスレディ(TLR)リムにより、チューブレスタイヤへの交換も簡単に
  4. Stacked Lacingによりスポークを支える角度が広がり、ホイール剛性を上げている
  5. 高さ50mmのOCLV カーボンリム (外幅27mm、内幅19.5mm) DT Aerolite スポーク、Alpina ロックニップル
  6. 安心感を与えるブレーキトラックが制動力を高めつつ熱を逃がす
  7. TLR リムストリップ、TLR バルブ、バルブコア着脱ツール、Black Prince カーボンパッド、従来のリムストリップが付属
  8. ボントレガー仕様のBlack Prince ブレーキパッドを使用可能

使用してみての感想!!

向かい風では、リムハイトが低いモデルより圧倒的に進みやすさを感じます。

風の壁にねじ込んでいっている感じがあります。

斜めから吹く風は、アイオロスの味方です。

リムハイトの高いホイールだと横風でバイクを押されてしまう事も多いですが

アイオロスが推進力に変えてくれます。

追い風・斜めからの風が味方になるのはかなり嬉しいです。

向かい風に向かっていくのも楽しくさせてくれるホイールです。

 

ホイールをご検討の方は、走り方などでも選び方が変わってきますので

スタッフにご相談下さい。

素敵な相棒を見つけましょう(^_-)-☆

PAGE TOP