軽くてコンパクトで壊れない。新感覚ロック。

スタッフブログ商品紹介 ひたちなか店

軽量性・コンパクトさ・丈夫さ・この3つを満たした、新感覚のロック

 

茨城県ひたちなか市のトレックコンセプトストア

バイシクルパークO2ひたちなか店です。

 

サイクリング中のちょっとした休憩にコンビニへ

サイクリストならなるべく自転車から目を離したくないのが本音です。

複数人で走れば自転車を止めておいても見ててくれますが、

1人の場合はそうはいきません。

できるなら店内に置いておきたい!そう思った事がある方いると思います。

 

簡単な鍵は持っていないよりは全然マシですが、

見るからに防御力が低そうな見た目をしています。

ソワソワしながら買い物やトイレはなるべく避けたい!

かといって、頑丈な鍵だと重たくて持ち運びには不便でカサバル!

 

軽くて丈夫で背中のポケットに入るカギは無いのか・・・と言った

サイクリストの悩みを、願いをかなえてくれるロック

ひたちなか店にあります。

 

 

OTTOLOCK(オットーロック)

 

長さは3種類46センチ76センチ152センチ

重さは152センチのモデルで約280g

直径は約10センチ。背中のポケットやサドルバックにしまう事が出来るサイズになっております。

 

丸状のロープ型と違って、板状の金属なのでハサミで切る事のは難しい。。。=切りにくい=取られにくい

そしてカギなのにちょっとおしゃれなデザイン。

 

気になるお値段はちょっとお高め!

でも、数十万円もする大切なBIKEを守るためですから、保険代として考えましょう!!

 

気になる方は是非店頭にてご確認ください。

 

<明日の土曜ライド>

7:00 道の駅ひたちおおた集合「沖縄対策山岳練」

8:00 ひたちなか店集合 「モーリーライド」「品ママサイクリング」

8:00 ひたちなか店集合 「初心者教室」

 

*ちょっと涼しくなってきて、気持ちの良い季節になりました。

一緒に楽し苦走りましょう!

 

PAGE TOP