TREKのEクロスバイク「Verve+2」納車しました。

お客様の自転車スタッフブログ商品紹介 日立本店

バイシクルパークO2日立本店ナカムラです。

先日ナカムラが「Eバイクを使って通勤してきました」という内容のブログ。

見て頂いたお客様から「実際にどうだった??」などのお問い合せがあったり、

先週末、幕張メッセで実施された「サイクルモード」でもEバイクの露出が多く、試乗してきたお客様は「楽しかった!!」「メーカーによってアシストの味付けが全然違う!!」など。最先端のEバイクの関心は皆さん高いようです。

そんな最先端のTREKのEバイクを先日納車しました。

TREK Verve+2

Bosch Active Line Plusモーターと300Whのバッテリー搭載。一回の充電で最大100km走行可能の大容量バッテリーでバッテリー切れの心配なし。

アシストの味付けもとても自然に前へ進んでいくようにアシストしてくれますのでまるで自分が早くなったかのうよう!

最初からフロントライト・リアライト・フェンダー・キャリア・スタンドを搭載していますのですぐ乗り出しが可能です。

新機能満載でお客様もこのように興味津々。

こちらのお客様は11/10(日)開催の「ツール・ド・いわき」でこちらの車体をデビュー予定だとか。

まだまだ珍しいので注目されること間違いなしですね!!

M様ありがとうございました。感想お待ちしております。

 

PAGE TOP