黒に拘る。Cannondale BADBOY 2 入荷!

お客様の自転車商品紹介 日立本店

温泉大好き!スタッフ黒澤です。

十王にある国民宿舎「鵜の岬」、宿泊施設の敷地から少し奥に進むと「鵜来来の湯」という日帰り温泉があります。

平日は830円、休日は1,040円ですが16時以降に入ると520円で手軽に入浴出来るんです♪

実は震災後に湯温が上昇してしまったらしいです…入ってみると凄く熱々です。熱々の湯加減が好きな方は是非お試しください!

 

Cannondale BADBOY2が入荷しました‼

 

 

全体が真っ黒に染まったBADBOYは、通勤・通学にピッタリなバイクに仕上がっています。

 

その機能をいくつかご紹介していきます!

 

1.自転車に内蔵された前後ライト

 

全部で3機種あるBADBOY。その内の上位2機種は何と自転車にライトが内装されています!!

 

普段は分かり難いですが、スイッチを入れてみると・・・

 

 

分かりますでしょうか?白っぽく光っていますよね!

 

明るさ的には残念ながら、前照灯レベルには至りませんが他の車両や歩行者からの視認性はありそうですね!

 

 

後ろも勿論ピカピカです。

 

前はオン・オフの切り替えのみですがリアは全部で4パターン用意しています。

 

前側と比べると、明るさは十分。

スタイリッシュでカッコイイです!

 

2.太めのタイヤ

 

BADBOYは650✕40C(約4cm幅)の極太タイヤを装着。

 

小さめの車輪で街乗りの加減速、また段差の乗り入れにも強い幅広タイヤで安定した乗り味を実現しています。

 

此処まで黒に拘っているバイクはBADBOYだけ!

 

是非、その目でこの黒さをご覧下さい。

 

PAGE TOP