小さいからといって甘くみてはいけない「tern Vektron S10」折り畳みEバイクが入荷!!

スタッフブログ商品紹介 日立本店

O2クリスマスパーティーは沢山のご参加ありがとうございました。

ライド以外でも昨日みたいに食事しながらお酒を楽しみながらみなさんと交流できてとても嬉しく思いました。また来年もご参加お待ちしております!

ナカムラはとーっても2日酔いだった為、本日の久慈サイライドは25km出すのが限界。

帰りの日立港の登りで昨日飲んだストロングゼロが「こんにちは」と挨拶してきたのでひっそりとペースを落としました。

 

さて、このような「速度20km~ぐらいのサイクリング」「ちょっとした登り」に最適なバイクが入荷しました。

「tern Vektron S10」

こちらのバイクの特徴はなんといっても「工具なしでかなりコンパクトに折りたためる」ということ。

スマートに折りたためてそれでいて電動アシスト機能付き。

通勤で使ってそのままオフィスまで折りたたんで持ち込んだり、車に積んだり・輪行で目的地までいきサイクリングを楽しんだり。

キャリアを取り付けて荷物を載せてキャンプツーリングにも!

ナカムラも試乗しましたが、「コンパクト&パワフル」な車体はロードバイクとは違った楽しさがありました。

タイヤが小さいのとアシストのおかげで漕ぎ出しがビュ!っと驚くほど進みます。

 

BOSCHのEバイクシステム搭載。工具不要でハンドル高サドル高も調整可能。前後ライト・フェンダーが標準搭載。

買ってすぐに楽しめる1台です。

 

一部日本仕様とは違いますが動画を見ていただけるとその楽しさがわかっていただけると思います!

 

PAGE TOP