サイクリングにオススメ!「Eスポーツバイク」

スタッフブログ商品紹介 日立本店

昨日はyoutubeでマウンテンバイク動画を見ていたら1日が潰れていたナカムラです。

雨雲の止んでいた午前中だけ近所の公園でスタンディングの練習!これがなかなかうまくいかない。。

5月に行く予定の「ふじてんリゾートMTBコース」でうまく走れるよう練習あるのみ。一緒にふじてん行きませんか??

 

さて、本日は春先からのサイクリングにオススメな流行のEバイクをご紹介。

TREK Verve+2 ¥269,000+tax

ドイツの大手メーカー「Bosch」のアシストシステムを搭載し、最長100kmまで走行可能です。

日立市周辺はなんといっても坂道が多く、自転車で走るのは少し大変。そんな時にEバイクのアシスト機能が大活躍!

時速24kmまでアシストしてくれるので急な坂道もこぐ力をほとんど必要とせずクルクル回しながら登れます。

先日、ナカムラが実際に通勤に使ってみました。その時のブログもご覧ください。

⇒「Eバイクで25km通勤してみた結果」

また、こちらのモデルは最初から泥ヨケや前後ライト、スタンドが付属しているのもポイントですよ。

 

運動の苦手な方や女性の方に特にオススメです。

日立本店ではEバイク試乗車もご用意しています。どんな乗り味なのかぜひ体感してみてください。

漕ぎ出しの時に声が出るほどよく進むバイクです!

ご来店お待ちしております。

 

 

PAGE TOP