簡単ガラスコートで自転車がピカピカ「ワコーズ バリアスコート」がオススメです!

スタッフブログ ひたちなか店日立本店

茨城県ひたちなか市のトレックコンセプトストア、

バイシクルパークO2ひたちなか店です。

 

簡単に誰でもガラスコーティングを施工できる「ワコーズ バリアスコート」 ¥3,400+tax   

本日再入荷しました!

中性でコンパウンドを使用していないので、

自転車や車のボディはもちろん金属部品や樹脂にもお使いいただけるコーティング剤です。

スプレー式なので誰でも簡単に施工できるのと、汚れを落としながらコーティングしてくれるのでスタッフもピット作業で重宝しているアイテムです。

使い方は簡単!

 

①自転車の汚れを落とす

 ⇒柔らかい布で自転車を拭くか水洗いして水気を拭き取ります。

 

②自転車フレームに直接吹きかけるか、ウエスに吹きかけてから自転車を拭く

 ⇒ウエスに吹きかけて使用した方が節約になりオススメ!最初から専用ウエスが2枚付属します。

 

③最後に吹きかけたコーティング剤を薄くひろげるように拭きあげる

 ⇒先ほどのウエスを片方は仕上げ用にして、薄くのばしていくだけで完成!

 

施工後は1日~2日は雨などの水に濡れないようにしていただくとコーティング成分がより定着します。

汚れがつきづらくなり撥水性もコーティングされるのでフレームがピカピカになります!

おわかりいただけるでしょうか。

自転車に乗れない時期こそ自転車のメンテナンス。

バリアスコート以外にチェーンやスプロケット、駆動系の洗浄もワコーズのクリーナーがオススメです。

各商品は日立本店、ひたちなか店両店で取り扱い中です。

洗浄方法やどれぐらいの頻度でやったらいいのか等ご不明な点はスタッフまで。

 

PAGE TOP