TREKの無金利クレジットサービスでバイクを入手しよう。

スタッフブログ商品紹介 ひたちなか店

現在、TREKが無金利クレジットサービスを開催しています。

詳しくはコチラ⇒https://www.bp-o2.com/news/2020/04/16/32232/

 

無金利クレジットサービスとは?

先に欲しいバイクを入手して、貯金感覚で支払いが出来るサービスです。

通常でしたら金利がかかるので購入金額+αのお支払いになります!!

今回は、金利をTREKが代わりに支払ってくれるのでホントにチャンスです☆

 

10万円以上のバイクご購入が対象!!

無金利サービスをシミュレーションします。

今回は、お支払回数:3・6・10・12・15・18・20・24回(最大24回まで)ボーナス払いも対象

仮に、10万円のバイク+ポンプなどの必需品4万=14万

14÷24回=5833円

毎月5833円でTREKバイクがやってきます!!※例です!!

しかも、ボントレガーアイテムも同時購入なら同時に無金利サービスを受けられるので

このタイミングでお得に必要な物は揃えておきましょう☆

 

コロナウイルスによってスポーツクラブが休業!プールが休業!他にも皆様の身体を動かす

リフレッシュする場所が休業しています。

 

無金利サービスを使えばこれまでスポーツジムなどに払っていた金額に近い月々のお支払い金額になる場合もあります。

 

スポーツバイクを手に入れる事は24時間いつでもどこでも運動出来る自分だけのスポーツジムを

手に入れるようなものです。どこへでも移動できます。

 

コロナウイルスの影響はいつまで続くか分かりません。

 

分かりませんが、人との接触を8割抑え自分自身で自分に体力・免疫力を備える事はわかりきっている事です。

 

自転車と一緒に乗りきりましょう。

 

現在スポーツバイクを所有している方はうまく体を動かし、ストレス発散していらっしゃいます。

 

遠くに走りに行く必要はありません。

近所を走ってみましょう。

 

きっと風や流れる景色が嫌な気持ちを吹き飛ばしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP